So-net無料ブログ作成

嘉田由紀子の正体 未来代表辞任 [政治]

嘉田由紀子の正体 未来代表辞任について、
お伝えします。

嘉田由紀子.jpg

嘉田由紀子の正体については、
次のようなことがいわれています。

★ テロ組織『市民の党』から選挙支援を受け滋賀県知事選に当選。
★ 大津市立皇子山中学校2年生が自宅マンションから転落した事件を隠蔽。
★ 卒原発すれば電気料金2倍以上で健康にも悪影響。


嘉田由紀子滋賀県知事は、
1月4日、滋賀県庁での職員に対する仕事始めのあいさつで、
日本未来の党代表辞任を正式に表明しました。


嘉田知事は、辞任の理由について、
「先月26日に県議会で議決いただいた
知事と政党代表の兼務解消を求める決議を重く受け止め、
政治団体の代表の役割を
後任の方に譲らせていただきたいと考えている」
と述べました。


自身の国政関与については
「原発リスクの高い滋賀県の安全と安心のために立ち上がったが、
結果的に多くの県民にご心配をおかけしたことをおわびする」
と述べました。



未来の新代表には、阿部知子衆院議員が就き、
嘉田氏は顧問に就任する予定です。


嘉田知事の日本未来の党代表の原因となったのは、
小沢氏と手を組んだことですね。


昨年暮れの総選挙での敗北も
小沢氏と組んだせいにされました。


日本未来の党には、
本当の意味での政策の核となるものが
ないように感じます。


脱原発問題で、滋賀県がクローズアップし、
それに便乗して、
嘉田知事が新党を立ち上げたというイメージです。


これは、現在のどの党にもいえることですね。


脱原発を唱えても、
それが日本経済全体にどのような影響を与えるのか解ける
政治家がいないように思います。


現在、急務なことは、
日本経済の再建のはずです。


全体を考えて、部分的なことにおとしこんでいくという
作業が必要だと思います。


各政党が、国民の人気取りではなく、
本当の意味で日本を再建するための
マニュフェストをつくり、
国民からの質問にも明快に回答できるようにする。
これが、政治への不信感をぬぐい
日本を海外からも信頼できる国にするためには、
絶対に必要なことだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。