So-net無料ブログ作成
検索選択

島崎遥香 ataru SP [ドラマ]

島崎遥香が、
ataru SPに出演します。

島崎遥香.jpg

島崎遥香がataru SPで演じるのは、
36歳の警視庁機動鑑識係の水野流美という
美魔女役です。


島崎遥香は、現在18歳ですから、
2倍の年上の役柄になりますね。


島崎本人は、
「実年齢との差がものすごいのですが、
楽しみながら演じることができたら」
と語っています。


島崎は、2012年の
『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝しています。
それが今回のataru SP抜擢につながったんでしょうかね。
真相は、わかりませんが、
AKBの運営者は、じゃんけん大会のようなイベントの優勝者を
とにかく大切にすることは事実ですね。


ある種の運を大事にしているようです。
運もスターにとっては大事だということでしょうね。


新春に放送されるドラマは、
ataru SPだけでなく、
各局とも力をいれています。


そのドラマに抜擢されるというのは、
芸能人にとって、
最高なことなんですよね。


島崎のファンからも
「可愛い! 絶対見る!」
「“魔女っ子ぱるる”な可愛さ!」
などという声があがっており、
好評なようですね。


島崎は、ataru SPの出演によって、
新境地が開ける可能性もあるでしょう。


ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~は、
TBS系で、
2013年1月6日(日) 19時00分~21時00分 に放送されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。