So-net無料ブログ作成

山田優 ブログ 結婚式 ハワイ 小栗旬 画像 [芸能]

山田優 ブログ 結婚式 ハワイ 小栗旬 画像を
ご紹介します。

山田優 小栗旬 画像.jpg

山田優(28)のブログには、
ファンから結婚式のお祝いのコメントが
多数よせられています。


「おめでとうございます。すごい豪華な結婚式ですね。
うらやましいです(笑)ハワイとかあこがれますよ。」
「おめでとう。忙しい二人、またまたみんなに祝福されて
ヨカッタね!いいなぁ、旬くんがだんなサマなんて」
「ハワイでの、お二人の幸せオーラあふれる写真見たら、
私も幸せな気持ちになりました。
いつまでもお幸せに。」
などの祝福の言葉がよせられています。


山田優は、2012年3月に俳優の小栗旬(30)と入籍し、
10月上旬には、沖縄・恩納村の超豪華リゾートホテルで、
極秘披露宴を行っています。


1月6日(現地時間5日)に、今度は、
米国ハワイ・ラナイ島のホテルで、
挙式・披露宴を行いました。


木梨憲武(50)と笑福亭鶴瓶(61)が、
後見人をつとめたようです。


式は、ホテルの中庭を使ってガーデンスタイルで
行ったそうです。


出席者は、家族や友人など約100人。
芸能人では、
木梨憲武(50)笑福亭鶴瓶(61)嵐の松本潤(29)生田斗真(28)山田孝之(29)西山茉希(27)らが
出席しました。


山田優のウエディングドレスは、
英国デザイナーのイアン・スチュアート氏の
デザインです。


今回、ハワイで二人が結婚式を挙げたのは、
芸能界の友人たちへの配慮でしょうね。


出席した芸能人の顔ぶれをみると
忙しくて正月以外は、
出席するのが難しかったはずです。


きっと、幸せになりそうな二人ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。