So-net無料ブログ作成

クラウン 新型 2013 カタログ 画像&動画 [ショッピング]

クラウン 新型 2013 カタログ 画像を
ご紹介します。

クラウン 新型.jpg

クラウンの新型は、昨年12月25日に
発売されました。


今回の新型は、約5年ぶりの全面改良になりました。
第14代目のクラウンです。


排気量は、2.5~3.5リットルの5人乗りです。
価格は、353万円~575万円。


画像をみると、ずいぶん派手になったというイメージです。
車体の色にピンクも採用しています。
これには、驚きですね。

クラウン 新型 ピンク.jpg

ピンクのクラウンに乗る人は、
いったい、どんな人という感じですね。


トヨタ自動車の豊田章男社長は
「新型車が出れば、買い替える時代は終わった。クラウンも生まれ変わらないといけない。保守的なイメージを覆す革新的なデザインだ」
会見で語りました。
クラウンの購入者層の若返りも狙っているようです。

新型クラウン動画


最近の若い世代は、ワゴン車などにながれて、
高級セダンを購入する人は少ないようです。
アルファード、ボクシー、ノアなどですね。
これらの車種は、高級セダンにも劣らないほどの
車内のインテリアの美しさを装備しています。


こういった若い層の顧客を
新型クラウンが獲得できるかが、
今後の課題でしょうね。


いつかはクラウンと思っていても、
踏み切れない面もあります。


クラウンという車は、
経済的に裕福というだけではなく、
やはり今でも社会的ステータスの
代名詞ですね。


そのへんをアピールすれば、
市場拡大につながる可能性もあると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。