So-net無料ブログ作成
検索選択

最高の離婚 キャスト 瑛太 [ドラマ]

最高の離婚 キャスト 瑛太他を
ご紹介します。


瑛太・・・主人公・濱崎光生
     自動販売機設置会社の営業マンで、人生に苦痛を感じています。
     口癖は、「つらい」です。
     仕事、人間関係に苦痛を感じていますが、
     特につらいのが妻・結夏との関係です。
     彼と結夏は、何事においても感性が合わないのです。

瑛太 画像.jpg

尾野真千子・・・光生の妻の結夏。
        口癖は、「まあいっか」。
        おおざっぱな性格で、繊細な光生とは
        感性があいません。

尾野真千子.jpg

真木よう子・・・上原灯里。
        光生が大学時代同棲していた女性。
        現在は、別の男子と結婚している。

                              真木よう子.jpg

綾野剛・・・上原諒。
      灯里の夫、美大の助手。
      博愛主義者としていわれ、美大性のアイドル的存在。
      灯里と結婚後もつきあっている女性がいる。

綾野剛.jpg

市川実和子・・・瀬田智世。光生の姉。
        結夏とは気が合う。

松尾諭・・・瀬田継男。智世の夫。

小野ゆり子・・・有村千尋。諒の働く美大生。
        諒のガールフレンドの一人。

芹那・・・海野菜那。光生の通院する歯医者の歯科衛生士。
     光生のことが気になり始めている。

宮地雅子・・・矢萩聡子。「かめちゃんクリーニング」の従業員。

八千草薫・・・濱崎亜以子。光生の祖母。
       光生の一番の理解者。
       結夏のことを気にいっている。


このキャストをみると、
光生は結夏とあいませんが、
彼の家族はすべて結夏のことを気にいっています。
ということは、結夏は、気のいい女性なんですね。
光生は、結夏のいい面がみえないんですね。
こういうことって、夫婦にはよくあることです。

離れてみて、初めて、
お互いのよさに気づくことがあるんですよね。

20代・30代・40代の夫婦には、
最高の離婚というドラマ、
参考になることがあるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。