So-net無料ブログ作成
- | 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ
- | 次の10件

山田優 ブログ 結婚式 ハワイ 小栗旬 画像 [芸能]

山田優 ブログ 結婚式 ハワイ 小栗旬 画像を
ご紹介します。

山田優 小栗旬 画像.jpg

山田優(28)のブログには、
ファンから結婚式のお祝いのコメントが
多数よせられています。


「おめでとうございます。すごい豪華な結婚式ですね。
うらやましいです(笑)ハワイとかあこがれますよ。」
「おめでとう。忙しい二人、またまたみんなに祝福されて
ヨカッタね!いいなぁ、旬くんがだんなサマなんて」
「ハワイでの、お二人の幸せオーラあふれる写真見たら、
私も幸せな気持ちになりました。
いつまでもお幸せに。」
などの祝福の言葉がよせられています。


山田優は、2012年3月に俳優の小栗旬(30)と入籍し、
10月上旬には、沖縄・恩納村の超豪華リゾートホテルで、
極秘披露宴を行っています。


1月6日(現地時間5日)に、今度は、
米国ハワイ・ラナイ島のホテルで、
挙式・披露宴を行いました。


木梨憲武(50)と笑福亭鶴瓶(61)が、
後見人をつとめたようです。


式は、ホテルの中庭を使ってガーデンスタイルで
行ったそうです。


出席者は、家族や友人など約100人。
芸能人では、
木梨憲武(50)笑福亭鶴瓶(61)嵐の松本潤(29)生田斗真(28)山田孝之(29)西山茉希(27)らが
出席しました。


山田優のウエディングドレスは、
英国デザイナーのイアン・スチュアート氏の
デザインです。


今回、ハワイで二人が結婚式を挙げたのは、
芸能界の友人たちへの配慮でしょうね。


出席した芸能人の顔ぶれをみると
忙しくて正月以外は、
出席するのが難しかったはずです。


きっと、幸せになりそうな二人ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高校サッカー 速報 2013 準々決勝 [スポーツ]

高校サッカー 速報 2013 準々決勝の結果を
ご紹介します。


第91回全国高校サッカー選手権大会
準々決勝の結果です。

桐光学園(神奈川)  2-1  作陽(岡山)

鵬翔(宮崎)  3-1  立正大淞南(島根)

京都橘(京都)  2-1  帝京長岡(新潟)

星稜(石川)  1-1  東海大仰星(大阪)
PK戦で星陵の勝利。


桐光学園対作陽は、
一進一退のハイレベルな攻防になりました。
攻撃力では作陽が上回る展開になりましたが、
桐光学園は、鉄壁のディフェンスと
試合の組み立てで勝利をものにしました。


京都橘対帝京長岡は、
京都橘の看板の小屋松知哉と仙頭啓矢の2トップの
活躍で先制し2点リードしました。
帝京長岡は、前半堅さが目立ちましたね。
後半に入って、帝京長岡が押し気味に
ゲームをすすめましたが、
結局、京都橘が逃げ切りました。


鵬翔対立正大淞南は、
優勝候補立正大淞南の
強力攻撃陣を
鵬翔のGK浅田卓人を中心とした堅守で
見事に封じ込めました。


星稜対東海大仰星は、
戦前の予想を覆すものになりました。
大会前、優勝候補最右翼といわれていた
青森山田を破った高校サッカーの名門星陵を
東海大仰星はPK戦にまで追い込みました。
大健闘といえるでしょうね。
星陵は、準決勝からに
課題を残す試合でした。


今大会は、点とり合戦ともいわれていますが、
準決勝に進出した4チームは、
いずれも守備力の堅さが目立ちます。


やはり、高校サッカーのようなトーナメント形式の戦いでは、
守備力が試合を決める重要な要素だと感じました。


準決勝、決勝が楽しみな展開になってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

島崎遥香 ataru SP [ドラマ]

島崎遥香が、
ataru SPに出演します。

島崎遥香.jpg

島崎遥香がataru SPで演じるのは、
36歳の警視庁機動鑑識係の水野流美という
美魔女役です。


島崎遥香は、現在18歳ですから、
2倍の年上の役柄になりますね。


島崎本人は、
「実年齢との差がものすごいのですが、
楽しみながら演じることができたら」
と語っています。


島崎は、2012年の
『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝しています。
それが今回のataru SP抜擢につながったんでしょうかね。
真相は、わかりませんが、
AKBの運営者は、じゃんけん大会のようなイベントの優勝者を
とにかく大切にすることは事実ですね。


ある種の運を大事にしているようです。
運もスターにとっては大事だということでしょうね。


新春に放送されるドラマは、
ataru SPだけでなく、
各局とも力をいれています。


そのドラマに抜擢されるというのは、
芸能人にとって、
最高なことなんですよね。


島崎のファンからも
「可愛い! 絶対見る!」
「“魔女っ子ぱるる”な可愛さ!」
などという声があがっており、
好評なようですね。


島崎は、ataru SPの出演によって、
新境地が開ける可能性もあるでしょう。


ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~は、
TBS系で、
2013年1月6日(日) 19時00分~21時00分 に放送されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嘉田由紀子の正体 未来代表辞任 [政治]

嘉田由紀子の正体 未来代表辞任について、
お伝えします。

嘉田由紀子.jpg

嘉田由紀子の正体については、
次のようなことがいわれています。

★ テロ組織『市民の党』から選挙支援を受け滋賀県知事選に当選。
★ 大津市立皇子山中学校2年生が自宅マンションから転落した事件を隠蔽。
★ 卒原発すれば電気料金2倍以上で健康にも悪影響。


嘉田由紀子滋賀県知事は、
1月4日、滋賀県庁での職員に対する仕事始めのあいさつで、
日本未来の党代表辞任を正式に表明しました。


嘉田知事は、辞任の理由について、
「先月26日に県議会で議決いただいた
知事と政党代表の兼務解消を求める決議を重く受け止め、
政治団体の代表の役割を
後任の方に譲らせていただきたいと考えている」
と述べました。


自身の国政関与については
「原発リスクの高い滋賀県の安全と安心のために立ち上がったが、
結果的に多くの県民にご心配をおかけしたことをおわびする」
と述べました。



未来の新代表には、阿部知子衆院議員が就き、
嘉田氏は顧問に就任する予定です。


嘉田知事の日本未来の党代表の原因となったのは、
小沢氏と手を組んだことですね。


昨年暮れの総選挙での敗北も
小沢氏と組んだせいにされました。


日本未来の党には、
本当の意味での政策の核となるものが
ないように感じます。


脱原発問題で、滋賀県がクローズアップし、
それに便乗して、
嘉田知事が新党を立ち上げたというイメージです。


これは、現在のどの党にもいえることですね。


脱原発を唱えても、
それが日本経済全体にどのような影響を与えるのか解ける
政治家がいないように思います。


現在、急務なことは、
日本経済の再建のはずです。


全体を考えて、部分的なことにおとしこんでいくという
作業が必要だと思います。


各政党が、国民の人気取りではなく、
本当の意味で日本を再建するための
マニュフェストをつくり、
国民からの質問にも明快に回答できるようにする。
これが、政治への不信感をぬぐい
日本を海外からも信頼できる国にするためには、
絶対に必要なことだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鬼平犯科帳スペシャル 2013 泥鰌の和助始末 [ドラマ]

鬼平犯科帳スペシャル 2013 泥鰌の和助始末を
ご紹介します。

鬼平.jpg

鬼平犯科帳スペシャル 2013 泥鰌の和助始末は、
フジテレビ系の
金曜プレステージ・新春大型時代劇として
2013年1月4日(金) 21時00分~22時52分に放送されます。


この番組の原作は、
池波正太郎「泥鰌の和助始末」「おみね徳次郎」(文春文庫刊)で、
シリーズ待望の最新作になります。


小説「鬼平犯科帳」は、
江戸時代後期、盗賊・凶賊たちから
「鬼の平蔵」と恐れられた長谷川平蔵を描いた作品です。


今年は、時代劇の巨匠池波正太郎生誕90年ですね。


では、あらすじをご紹介します。


元盗賊の和助(石橋蓮司)は、
盗賊の惣七(寺島進)とその手下・鎌太郎(吉見一豊)に
「お盗め」の相談を持ちかけます。


惣七は、これを了承します。


和助は5年前に盗賊をやめ、今は大工をしています。
そして、彼の親方が亡くなったあと
徳次郎(福士誠治)を引き取り育てていました。


徳次郎は、おみね(酒井美紀)という女性と出会い
深い仲になります。


おみねは、幼いころ惣七にさらわれたことを
徳次郎に打ち明け、一緒に江戸を出たいと言います。


一方、五郎蔵(綿引勝彦)は、惣七の不穏な動きを不審に思い
平蔵(中村吉右衛門)に報告します。


平蔵たちは、惣七らの捜査を開始します。


おまさ(梶芽衣子)からは、おみねは実は惣七の妻だという話を聞きます。


惣七の行動を追っているうちに、
和助の存在に行き当たります。


平蔵は、30年前の出来事を思い出します。


和助が、再び盗賊に戻ったのには、
深いわけがあったのでした。


今回の鬼平犯科帳スペシャル 2013 泥鰌の和助始末も
人間の深い悲しみが描かれており、
それに優しい心で対応する
鬼平の姿が感動を呼びます。


出演
中村吉右衛門  多岐川裕美  梶芽衣子  蟹江敬三
勝野洋  中村又五郎  尾美としのり  酒井美紀
寺島進  石橋蓮司  中村敦夫  他
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件
- |2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。