So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

最高の離婚 キャスト 瑛太 [ドラマ]

最高の離婚 キャスト 瑛太他を
ご紹介します。


瑛太・・・主人公・濱崎光生
     自動販売機設置会社の営業マンで、人生に苦痛を感じています。
     口癖は、「つらい」です。
     仕事、人間関係に苦痛を感じていますが、
     特につらいのが妻・結夏との関係です。
     彼と結夏は、何事においても感性が合わないのです。

瑛太 画像.jpg

尾野真千子・・・光生の妻の結夏。
        口癖は、「まあいっか」。
        おおざっぱな性格で、繊細な光生とは
        感性があいません。

尾野真千子.jpg

真木よう子・・・上原灯里。
        光生が大学時代同棲していた女性。
        現在は、別の男子と結婚している。

                              真木よう子.jpg

綾野剛・・・上原諒。
      灯里の夫、美大の助手。
      博愛主義者としていわれ、美大性のアイドル的存在。
      灯里と結婚後もつきあっている女性がいる。

綾野剛.jpg

市川実和子・・・瀬田智世。光生の姉。
        結夏とは気が合う。

松尾諭・・・瀬田継男。智世の夫。

小野ゆり子・・・有村千尋。諒の働く美大生。
        諒のガールフレンドの一人。

芹那・・・海野菜那。光生の通院する歯医者の歯科衛生士。
     光生のことが気になり始めている。

宮地雅子・・・矢萩聡子。「かめちゃんクリーニング」の従業員。

八千草薫・・・濱崎亜以子。光生の祖母。
       光生の一番の理解者。
       結夏のことを気にいっている。


このキャストをみると、
光生は結夏とあいませんが、
彼の家族はすべて結夏のことを気にいっています。
ということは、結夏は、気のいい女性なんですね。
光生は、結夏のいい面がみえないんですね。
こういうことって、夫婦にはよくあることです。

離れてみて、初めて、
お互いのよさに気づくことがあるんですよね。

20代・30代・40代の夫婦には、
最高の離婚というドラマ、
参考になることがあるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最高の離婚 ドラマ 予告 [ドラマ]

最高の離婚 ドラマ 予告
をご紹介します。

最高の離婚.jpg

最高の離婚のキャッチコピーは、
「つらい。とにかくつらいです。
結婚って、人が自ら作った最もつらい病気だと思いますね…結婚って、
長い長い拷問ですよ…」
という言葉です。

【公式】1月10日スタート! 木曜劇場 「最高の離婚」


このドラマの冒頭では、
主人公濱崎光生(瑛太)が、
2年前に結婚した妻の結夏(尾野真千子)との
結婚生活に苦痛を感じている
日々の生活が描かれていますね。


光生は、繊細で神経質なタイプの男性ですが、
結夏は、おおらかなタイプの女性です。


それお、光生は、ガサツだと感じてしますのです。


何をするにせよ、光生と結夏は合いませんでした。


そんな折、光生は大学時代の恋人
上原灯里(真木よう子)と再会します。
光生の心は、浮かれます。


夫婦生活の中で、
光生のような経験をした男性も多いでしょう。


妻と感性が合わなくて、
幸福を感じることができないんですね。


これは、女性からみた男性に置き換えることもできます。


こういった時、
だいたいの場合、
相手のことをかえようとします。


それが原因で衝突が起こるんですね。


こういった場合、
相手を変えるのではなく、
自分を変える努力をするのが
ベストな方法です。


人を愛するというのは、
行動です。


お互いに対して、
愛のある行動を心がけていれば、
理解しあえるようになるものです。


100%完璧な人間なんか、いません。


理解してから、理解される
ということを考えて行動すれば、
たいがいの人間関係は、
うまくいくものです。


最高の離婚は、
フジテレビ系の木曜劇場で、
2013年1月10日(木)よる10時スタートです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

島崎遥香 ataru SP [ドラマ]

島崎遥香が、
ataru SPに出演します。

島崎遥香.jpg

島崎遥香がataru SPで演じるのは、
36歳の警視庁機動鑑識係の水野流美という
美魔女役です。


島崎遥香は、現在18歳ですから、
2倍の年上の役柄になりますね。


島崎本人は、
「実年齢との差がものすごいのですが、
楽しみながら演じることができたら」
と語っています。


島崎は、2012年の
『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝しています。
それが今回のataru SP抜擢につながったんでしょうかね。
真相は、わかりませんが、
AKBの運営者は、じゃんけん大会のようなイベントの優勝者を
とにかく大切にすることは事実ですね。


ある種の運を大事にしているようです。
運もスターにとっては大事だということでしょうね。


新春に放送されるドラマは、
ataru SPだけでなく、
各局とも力をいれています。


そのドラマに抜擢されるというのは、
芸能人にとって、
最高なことなんですよね。


島崎のファンからも
「可愛い! 絶対見る!」
「“魔女っ子ぱるる”な可愛さ!」
などという声があがっており、
好評なようですね。


島崎は、ataru SPの出演によって、
新境地が開ける可能性もあるでしょう。


ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~は、
TBS系で、
2013年1月6日(日) 19時00分~21時00分 に放送されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鬼平犯科帳スペシャル 2013 泥鰌の和助始末 [ドラマ]

鬼平犯科帳スペシャル 2013 泥鰌の和助始末を
ご紹介します。

鬼平.jpg

鬼平犯科帳スペシャル 2013 泥鰌の和助始末は、
フジテレビ系の
金曜プレステージ・新春大型時代劇として
2013年1月4日(金) 21時00分~22時52分に放送されます。


この番組の原作は、
池波正太郎「泥鰌の和助始末」「おみね徳次郎」(文春文庫刊)で、
シリーズ待望の最新作になります。


小説「鬼平犯科帳」は、
江戸時代後期、盗賊・凶賊たちから
「鬼の平蔵」と恐れられた長谷川平蔵を描いた作品です。


今年は、時代劇の巨匠池波正太郎生誕90年ですね。


では、あらすじをご紹介します。


元盗賊の和助(石橋蓮司)は、
盗賊の惣七(寺島進)とその手下・鎌太郎(吉見一豊)に
「お盗め」の相談を持ちかけます。


惣七は、これを了承します。


和助は5年前に盗賊をやめ、今は大工をしています。
そして、彼の親方が亡くなったあと
徳次郎(福士誠治)を引き取り育てていました。


徳次郎は、おみね(酒井美紀)という女性と出会い
深い仲になります。


おみねは、幼いころ惣七にさらわれたことを
徳次郎に打ち明け、一緒に江戸を出たいと言います。


一方、五郎蔵(綿引勝彦)は、惣七の不穏な動きを不審に思い
平蔵(中村吉右衛門)に報告します。


平蔵たちは、惣七らの捜査を開始します。


おまさ(梶芽衣子)からは、おみねは実は惣七の妻だという話を聞きます。


惣七の行動を追っているうちに、
和助の存在に行き当たります。


平蔵は、30年前の出来事を思い出します。


和助が、再び盗賊に戻ったのには、
深いわけがあったのでした。


今回の鬼平犯科帳スペシャル 2013 泥鰌の和助始末も
人間の深い悲しみが描かれており、
それに優しい心で対応する
鬼平の姿が感動を呼びます。


出演
中村吉右衛門  多岐川裕美  梶芽衣子  蟹江敬三
勝野洋  中村又五郎  尾美としのり  酒井美紀
寺島進  石橋蓮司  中村敦夫  他
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。